365悶圄誘廣

ペ`ジの云猟です。

及39指 リケジョ C 隆栖シンポジウム┘魯ぅ屮螢奪負_岸

2023定4埖26晩厚仟

サムネイル
PDFはこちら

寄僥で尖狼の蛍勸を好した溺來たちは芙氏繁となり、さまざまなIについて試Sしています。そのような枠たちにも、かつて、嶄僥伏?互丕伏のr旗がありました。仝なぜ尖狼にd龍を隔つようになったのか、尖狼にM僥してよかったと房うこと、寄僥での僥びがつなぐF壓の徭蛍々をキ`ワ`ドに、枠たちのUYに串をAけてみましょう。その嶄にあなたの隆栖を謡くヒントがLされています。書指はオンラインと中のハイブリッドで_岸いたします。

隠o宀?縮Tの峻へ
書指の恷兜のv處宀はお画の邦溺徨寄僥尖僥何晒僥親で僥びました。伏麗晒僥コ`スの俐平n殻をUて、書はua冩梢侭に輩佞気譴討い泙后4麪Г破a僥何ではなく尖僥何をxkしたUYにd龍を隔つ圭は謹いのではないでしょうか。屈繁朕のv處宀は、お画の邦溺徨寄僥尖僥何秤鷽苫Э討廃Г咤セキュリティ`氏芙で試Sされています。俐平n殻を玉豚俐阻して鴬平n殻に秘僥。今翌藻僥をUてセキュリティ`氏芙に枠に祥してから鴬平を函誼されました。秤鷽苫Г鰕Г鵑節瓩龍なPき圭や徭蛍をどのようにステップアップさせたのか悶YをくF嶷なC氏です。寄僥での僥びの枠にある?なキャリアについて隠o宀と縮Tの峻にもご尖盾いただきたいと深えています。

リケジョ-隆栖シンポジウム

及38指リケジョ – 隆栖シンポジウム
サイエンスの僥びから繍栖の瑤
_岸晩r 2023定6埖18晩晩14r゛15r30蛍
麼岸 お画の邦溺徨寄僥 尖狼溺來圄撹k冩梢侭
_岸圭隈 中とオンラインのハイブリッド_岸
湖半寄の彜rによっては畠中オンラインに筝となる栽もあります。
中お画の邦溺徨寄僥 忽H住送藻僥伏プラザ2A謹朕議ホ`ル
☆|奨メトロ来ノ坪仝樢塞紅k々予i7蛍
住宥アクセスはこちら
溺徨互丕伏?嶄僥伏隠o宀縮T溺徨寄僥伏?寄僥垪伏
歌紗M o創
賦z圭隈 賦zフォ`ム
こちら(仟しいウインドウが_きます にて豚泙泙任砲賦しzみ和さい。
QRコ`ド
歌紗賦z俳 6埖15晩直

プログラム14r゛15r30蛍

%_氏阿湶

%v處

v處宀┥干涜圍カッコ坪は僥伏r旗の壓汐蛍勸

芦弥 B徨┿僥Meiji Seikaファルマ幄塀氏芙
〆仝やってみたい々を寄俳に■〇

互丕秘僥までは猟狼のM揃を深えていましたが、寄僥では晒僥、寄僥垪で伏晒僥を好し、ua氏芙に祥しました。xkの嶄で寄俳にしていたのは仝やってみたい々の欒屬舛任靴拭K修里海譴泙任僚UYが峻の歌深になれば侑いです。

表和 秤鷽苫Вダ`クトレ`ス?ジャパン幄塀氏芙
〆徭蛍の岷湖を佚じて挫きなことにチャレンジする■〇

暴は秤鷽苫Э討撚平催を函誼した瘁、冩梢にはつかず、翌Y狼のサイバ`セキュリティ氏芙に祥するというxkをしました。壓僥嶄に僥Iと氏芙TをI羨していたことや、藻僥UY、?な氏芙のインタ`ンをUてF壓のIをxんだUをおしします。

%|夘鬴

#芦弥 B徨 #表和 磧(參貧v處宀
望氏砂儲 るみ┐画の邦溺徨寄僥 尖狼溺來圄撹k冩梢侭冩梢T、尖僥何伏麗僥親 彈縮娩

%]氏瘁、氏 15:30゛16:00☆中歌紗の溺徨嶄互伏錬李宀

┘屮譽ぅアウトセッションはありません。

廣湖半寄彜rによっては嶄峭または畠中オンライン_岸に筝させていただく栽があります。嚠めご阻覚ください。

☆歌紗賦しzみいた圭には、Zoom俊A枠秤鶺箸鬟瓸`ルにてお僕り崑します。
 云冩梢侭からのメ`ルを鞭け函れるようにしておいて和さい。

☆ご歌紗いただいた圭にはシンポジウムK阻瘁 アンケ`トに指基していただきます。


中でご歌紗の圭へ
  • 氏は吉を_けて械rQ櫃い燭靴泙后
  • 鞭原に返峺蕎と悶梁を塘崔しています。
  • 氏坪では邦蛍ao參翌の奮並は鋤峭いたします。
  • 輝晩悶{のい圭はZoomにてご歌紗ください。

おい栽わせ

365悶圄誘廣 お画の邦溺徨寄僥 尖狼溺來圄撹k冩梢侭
112-8610 |奨脅猟奨曝寄V2-1-1
E-mail : ocha-cos-officeアットマ`クcc.ocha.ac.jp ┘▲奪肇洫`クを@にきQえて和さい。
TEL:03-5978-5825
FAX:03-5978-2650